in大阪/京都

大阪に14時頃飛行機で着きました花

バスでユニバを目指して
そのまま荷物を
コインロッカーへ(支払い1500円)

すでにたくさん並んでましたが
30分くらいでは入れました💜






     今回は絶対行きたい所から

攻めました💜


ハリーポッター博士の息子が

いろいろと説明してくれました!


アトラクションも乗りめちゃくちゃ楽しかった‼︎



娘が踊ってます。


そのあとは

ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️



これもこの旅の目当てだったので

達成💜💜



めちゃくちゃ1日目疲れて

食事もせずに動いたので

宿の近くのコンビニでお弁当購入ニヤニヤ




ユニバよりは安い笑

ユニバで食べたかったけど

並びたくない笑




でひたすら我慢してました笑




宿はめっちゃキレイ‼︎

ベットふかふかだし。最高でしたちゅー





また、2日目レポートしますニヒヒ