まじかるクラウン日本株の取引まじかるクラウン


最近を取引や株のあれこれを教えてくれる師匠に出会い

積極的にやるようにしてます真顔




だけど

わたしの貯金残高のお金なので

大体10万以下で買えるものを狙ってますデレデレ





あとはトレード以外に配当金や優待目当てで

長期保有しようかと思う株を

優待名人の桐谷さんの記事を読んだりして

興味あるもの利回り優待を見て

指値で取引真顔



これでささらなければ諦める

のスタンスですウインク




優待目当ての株は

今年から買うので

1、2銘柄いする予定ですがボーナスや

トレードで出来そうなら増やします。ちゅー




無理なくやってみて

夜勤をやらないでも良いくらいのお金を稼いで

資産を増やします指差し




夜勤は一回1万円

昼16時から朝9時までチーン




最近買った株は5000円ほどの利益でしたが

時間的には同じ時間で労働しないと考えたらかなりいい取引でした札束



ちょこちょこ

また記事にしたいと思います乙女のトキメキ














資産運用の記事もみてね