フリーで働きたい
でもたくさん知識つけたい

やりたいコトやりたい。

おうち時間が増えて
思ったことです。

実際今の仕事は18歳から同じ仕事。

今の資格とるかPT取るか迷い
今の資格とってからまた考えるようと思いつつ子供ができたりと今に至る。

やりたいコトはたくさんあるけど
お金と時間が足りない。

ほぼ1人で子育てには限界があり
毎日毎日怒鳴るコトも多々。

穏やかに過ごしたい。

だけどやりたいこともたくさんある。

努力すればできるいうけれど
努力てどうするー笑❓

時間が作れないー。

YouTubeで勉強の動画聞いても
子供4人いたら
絶対かまってされるし。

とにかく1人になりたいーー😭

4日間ずーっと
1人になれてないーーー😭

優しいお母さんになりたい笑

とりあえず。

やりたいことをひとつひとつクリアしていこう。

4人子供いて
1人で子育てして
それはやっぱり
なかなかできる体験ではないと思う。

時間の有効活用。

タイムスケジュールをつける❓

#ワンオペ育児の限界 
#ワンオペ育児 
#tano時短