無事に限度額使い切りました😄








味★★★
量★★★
お得度★★☆
金額★★☆





※すいません。
6人家族で食いつきや日持ちなどの
独断です😂


味は子供達取り合いしたのでgood
量はだいたい2日で食べきり
お得度は6人家族には
一塊は少ないてことです笑



まだまだいろんなローストビーフあるので
食べ比べしたいです❤️


つぎにこちら






こちらはまだ届いてません😄

今までLOHACOの宅配で買ってましたが
支援も兼ねてこちらを購入


20キロあれば2ヶ月は持ちます😁



美味しいお米。


楽しみです⭐️



わたしのふるさと納税分は
無事に使い切りました❤️


ハーゲンダッツ¥15000
ローストビーフ¥12000
お米¥18000



残りは主人のふるさと納税を考えます❤️