まだやってるそうです♡


急ぎの人はこちら紹介コード↓
5人までなのてコメ下さい🙇‍♀️
あ、プラチナなどのランク特典で
会員でエントリーしてそこから契約すると
ポイントが貰えるのでそれも忘れないで!





2U4FydJ5W4wE




わたしの時より増えてる😏




楽天モバイルキャンペーンのわたしみたいに
ハラハラドキドキしたくないかたに😏


____________________________________






端末しか購入してないことに気がついたわたし。

キャンペーン対象外になるかもー
て焦りましたが

問いあわせたところ
まだキャンペーンやっていて
終わりなのは
事務手数料が無料になるー

とかそれみたいー。

とりあえず
あとは
プラン=SIM契約するのみ!

ちなみにわたしはプラチナ会員なので
端末15000p
事務手数料3000p
プラチナ特典1000p←要エントリー

で紹介iD利用2000p

なのでどーしても
ID教えてほしいです⭐️

#楽天モバイル

___________________________ここまで


店頭ではもう売り切れの端末もありますー。
わたしの購入した端末も店頭ではありませんでした


我が家の使い方↓↓↓



子供らは荒野行動やamazon prime Videoみてます




まだSIMが届いてないのでWi-Fi以外では使えないのでamazon primeのアニメをダウンロードして
外では使ってます♡



タブレットより
小さいので持ち運びも楽ちんなので
お出かけアイテムにする予定😏














わたしの失敗した箇所だと
ここの1番下と開通がSIM=プランを申し込みした翌月末までなら大丈夫〜!









まだSIM届いてませんがから







こうなっていたら
契約成立かなー。
あ、SIM届いたら早速開通しないと💦



あとは3ヶ月後にポイントが無事に
入ることを願います‼︎





2U4FydJ5W4wE


ID使用で2000p
貰えます😏





追記





無事に開通契約完了♡
開通しても完了になっていなくて
あせりましたが大丈夫でしたー‼︎


この度楽天モバイルのオペレーションスタッフの方々。
アドバイスありがとございます♡

対応は抜群でしたー!
久しぶりに気持ち良い接客だったなー。
ありがとうございました😊