\2020/   
6月の家計簿
*夫婦別財布✳︎


□mam13万
□pap13万
□児童手当

生活費など折半

車税金・車検などは各自それぞれ


♡♡


先月は全く足りずに
マイナス6万。


わたしだけが多く払ってることに
なるので
徴収しましたー。


だけど、車税金もわたしが立て替えたよ💦


こずかいは株に注ぎ込んでおります笑笑
主人笑笑



まぁ、ボーナスはくれるらしいので
そちらから返してもらおうか。


だけどそれだと主人のためにも良くないのでは❔


と悶々としてます。


元々主人以外とケチだったのわすれてたー笑笑




夫婦別財布なんかわたし損してる😭




あ、今月の購入品




あとは、下2つは今月分には含めてます笑笑
なんたって赤字ですからーー😭





これからのやりくり。


身を削る思いでやらないとな。




ふあんだわ。


わたしなんておりこーだから
毎月↓↓と余れば全てちょきんよ。
昔からお金大好きだからね!♡
使うのも好きだけど。




わたしのお給料編♡