こんにちはピンクハート

もうお昼すぎですね〜酔っ払い

買い物に行ってきましたピンクハート
安い内にまとめ買いをしてきましたよ〜

4985円でした♡
今日はイオンが5 %OFFなのでいつもより
安いのを買いました真顔

わたしの買う時のちょっとした工夫

同じお肉でも1番金額の安いのを買う*

をモットーにしてます笑

以前はお肉安かったので200円以内
て決めてましたが最近はそれを超して
いるのでその中で安いものを♡

一パック大体1日分にしています骨

それでも赤字なのは…お菓子や嗜好品など

あと10 日

今回の購入した分があまれば
来月に繰越計算します〜ウインク



きのうは娘と息子からお花頂きましたガーベラ





ガーベラこれも可愛いガーベラ

息子が持っていたので若干
潰れていますが…赤ちゃん












私の副収入の一つ

*ポイントサイト*

いろんな意味で励まされてます♡

同じような悩みを持ったみなさまと
勉強しながら
情報交換したり♡
本当に感謝しますウインク

ありがとうございます!
お陰で
心にゆとりが産まれてきてます♡

旦那がお金使い過ぎても
痛い出費があって
赤字家計でも
それでも
少しでも臨時収入が
あることで救われてますハート

本当にみなさまのお陰です!
自分一人だと多分
続かない笑
ブログ楽しみにしてますウインク
そして時々コメントします♡
よろしくお願いしますデレデレ

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ドットマネーへ
ゲーム*クリック*アンケート*など

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
まだお金に変えてないです笑
こちらは大丈夫とっておきます♡
*ポイントタウンからシュッピングサイトての訪問で購入*
ロハコ*Yahoo!*楽天
アンケート*クリック*動画視聴*ゲーム
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ドットマネーへ
*アンケート*ゲーム

まだまだ勉強中♡
*アンケート
ゆうちょへ
*ゲーム*クリック*
こちら金利制度が始まってます♡
目標額の20万貯まったら貯めときます♡
                       

新規モニター登録
まだまだお勉強中♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ドットマネー
*シュッピング*アンケート*動画視聴

私の副収入主な副収入

♡メルカリやヤフオク♡
♡頂きものを買ったつもり貯金♡
♡返金♡
♡ポイント支払い♡
♡頂いたお金♡

↑↑↑こちらはラクマの紹介コード
他にもお得なため方ありますよー♡
紹介コードを入力するとポイントも貰えるのでお得♡
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡