こんにちはーデレデレ
今日も楽しく節約.お得.臨時収入
頑張りましょう♡

16日今日までの臨時収入♡

メルカリやオークション‥2606円
ただや頂いたもの‥2780円
返金‥16567円
お金‥870円31アイス食べたので残り

合計22832円

今月誕生日が
おわってツイてました♡

後厄おつかれ様♡
ほんと何やってもお金が
減っていったーチーン

これからも
赤字家計を見直しながら
臨時収入も
頑張ります♡

て、
今月の家計簿集計したくない。

一気に3万とか
まじでない

やっぱり
臨時収入でその分カバーしようかな。
どっちにしてもないものは
ないからね(¯―¯٥)

はー。
来月から気を更に引き締め
頑張ります笑い泣き

月額登録したやつも
今日中に
解約してー

集計してー

来月の予算の見直ししてー
お得な情報探します♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ポイントサイト

いろんな意味で励まされてます♡

同じような悩みを持ったみなさまと
勉強しながら
情報交換したり♡
本当に感謝しますウインク

ありがとうございます!
お陰で
心にゆとりが産まれてきてます♡

旦那がお金使い過ぎても
痛い出費があって
赤字家計でも
それでも
少しでも臨時収入が
あることで救われてますハート

本当にみなさまのお陰です!
自分一人だと多分
続かない笑
ブログ楽しみにしてますウインク
そして時々コメントします♡
よろしくお願いしますデレデレ

モッピー!お金がたまるポイントサイト
今月ドットマネー→500P

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
まだお金に変えてないです笑
こちらは大丈夫とっておきます♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
やっとで1000P超えたので♡
今月ドットマネーにかえよーかな♡

まだまだ勉強中♡

昨日ゆうちょへ1600円

                       

新規モニター登録
まだまだお勉強中♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

今月ドットマネーへ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡