↑いよいよ来月からキャンプを再開させる予定です。



イベントバナー

 

お買い物、楽しんでいますでしょうか。


前から欲しかったものが安くなっていたり

ブロガーさん達の記事で目に留まったものが我慢できなくなったりチュー


この期間に、なんだかんだで色々購入。

(セール前にもちょこちょこ買ってしまって最近の散財率が、、、ストレス発散的にも買い物している気がガーン)



 届いた物。


↑これ(オフベージュ)と↓これ(ベージュ) 合わせで着たいラブ





近々ある飛行機利用の日用に綺麗見え&楽そうで買いました。

ペタンコ靴でも地面につかず私にはMでちょうどの長さでした。(身長160位)



美容にお金をかけていない私も、年齢を重ねてきてきて最近髪のパサつきが気になり。

とは言えまだ使ってない笑い泣き


人より大きめな私の手とくらべてもかなり大きい。私は自宅用として角形(スクエア)を。

持ち歩きたい方は小さい方が良いかも。



以下、これから届く物。


リップケースとヘアバンドは、産休中の同僚に。

いつもメイクもヘアもきれいに保っている子で、出産後は何かと時間がないかもしれないけれど少しでも役に立てたらと。



食料品。


ずっとみたらしが気になっていた。


↑これはもう私の定番おやつ。


安かったのでお試し。


大きい包丁を使うほどではないけれど、という時用。キャンプにも持っていけるかも。届いてから見極め。


今は100均で購入した朝カバー(ソックスタイプ)で、よくズレるしなんとなくおしゃれじゃないのでこちらを試してみる事に。


↑これまた近々の旅行に備えてMとLを一つずつ。旅のお供として。



前から欲しかったもので安くなっていたので、誕生月とは関係ないのですが色が可愛くてトルマリンを注文しています。


あと、これも買うかどうかずっと迷っていたけれどブロガーの皆さんの着画が可愛くて我慢出来なくて購入。


ここ最近の購入品は以上です。


後ほどその2の記事あげます。




乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ