今日も今日とて


トマト祭りですニヤリ




すごい生命力です、ミニトマトたち!



ささげも順調。






唐辛子も。


大葉とバジルもとりました。


リベンジで育てているズッキーニが


あまりうまくいっていませんアセアセ


苗自体は元気だけど


育っていたと思っていた野菜部分が今や見当たらず、、、


もうちょっと様子見をします。


ちなみに、前回美味しくいただいたとうもろこしですが


残りの収穫が遅すぎたのか皮をはいでみたら


次の2本はしわっしわの残念な姿でしたアセアセ


野菜作り初心者。(特に私)


まだまだ学ぶことが多そうです。


それもまた楽しい。


夏のお庭は暑いですけどね、、、炎


関東甲信も梅雨明けしたそうですし


夏本番、倒れないよう満喫したいです。



乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ