お買い物マラソン中、いくつか買い物をしたのですが


昨日頼んでもう届いたものがあります。



はやーい。




今まで100円ショップでも購入出来るアルミのパネルを使ってたのですが


ずっと欲しかったんです。


しっかりとしているもの。


コンパクトで、色も白で可愛い。

(カラーは選べます)


ポスト投函で受け取りも楽々。


ありがたやー。



もう一つ、注文しているもの。



バタフライピーってお茶以外で楽しんだことがなかったので意外でした。


私はズボラで美容に手間をかけるのが苦手なタイプなので


スクラブでもありボディソープでもあり、という手軽さが魅力ですラブ


届いたら使うのがとっても楽しみです。



乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ