いただきもののマーマレードについてはこちら。



その後、マーマレードはまだ残ってます。


珍しくプレーンヨーグルトに入れてみたら当然だけど美味しくて(私は普段甘みを足さずにプレーンヨーグルトを食べる派で粉納豆を入れてます)


料理に使うのも良いけど


このままシンプルに消費していくのも良いかもと思い始めているところニヤリ



ちなみに残ったバゲットはその後豆乳フレンチトーストにして


2人でコーヒタイムに消費しました。




このホーローのマグカップは


とっても可愛いくてお気に入りだけど


私のようにこんなになみなみと熱い飲み物を入れると


しばらく熱くて持ち手が待てません泣き笑い



最近はもう暑くなりすぎちゃって


夫くんと庭でゆったりコーヒータイムが出来てないですけど


リビングでまったりコーヒータイムも良いものですねコーヒー


乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ