私の心のバイブル、最新刊が届きました!



ご存知ですか?メンタル強め美女白川さん。


会社勤めの方はもちろん、そうじゃない方にも、


前向きに生きていくためのヒントが沢山散りばめられたコミックです。


5巻まではKindleで読んでいたのですが


今回は紙の本を。


というのも、このカード付きが欲しかったんです!




秘密の安心カード。


何巻かにこのカードのエピソードが出てくるんですけど


そもそも秘密の安心カードは

お手製の自分を励ます言葉しか書いていないカードなんです。


とっても素敵、と思って


真似しようと可愛いカード(メッセージカード)も買って可愛いチョコの箱もそれ用にキープしていたのに


なんだかんだで作らずじまいだった私は


新刊が発行されるにあたってこのカードが付いていることを知り


迷わず予約しちゃいましたラブ


実はまだカードも新刊も開けてないのですが


週末ゆっくり楽しみたいと思います飛び出すハート 


初めてこのコミックを読んだ時、

主人公の白川さんに憧れて

白川さんが着ているようなブラウスをネットで買った位笑い泣き

仕事で気合いが必要な日は、

心の中に白川さんを君臨させようと

そのブラウスを着て行っています。

私が購入したものと同じものはみつからなかったけれど、こんな感じのブラウスです。
ま、白川さんを君臨させると言っても

私は会社では制服に着替えるんですけどねてへぺろ

通勤時に気分を高めているとでもいいましょうか。

1年前位の着画。わかりづらいけど。



これは会社帰りに知り合いのワインバーに行って飲み比べした時のものです。



週末、美味しいコーヒーを飲みながら


本もカードもじっくり楽しみたいと思いますウインク



乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ