最近購入して良かったもの。


ライトニングケーブル。


 

 手持ちのケーブルの一部が割れてしまったので、予備なものを使ってるのですが少し短くて、


長いものを探していました。


リビングで、床を這わすことなく使えるものが良くて。


ルンバが絡まることなく通過出来るようにしておきたいのです。


家中のケーブル関連、スッキリさせたいと思いつつ


手がつけられていなくて


見た目的にはイマイチ、、、なんですが


とりあえずルンバに絡まないようにだけはしておきたい。(一度絡まったことあり)






なんでグリーンにしたんだか覚えてないけど他の色でも良かったかも泣き笑い


2本買うとお得だったのでピンクも買いました。寝室用。

 

 長さは2メートルにしました。


旅行の時なんかも良いかな、と。


旅先の客室でコンセントがどこにあっても、ケーブルが長いと繋いだまま操作できるから。



 


イベントバナー