暑い日が増えましたね。


昨日雨が降ってくれたので、


庭の水やりをしなくても良くなったので嬉しいニヤリ


少し日がかがったら庭作業をしようかなと思います。



クローバークローバークローバー

先日友達のお店に行く前に


偶然見かけて買っていったクッキー。


なんか見た目が可愛くて。そして珍しく。


ベースはなんと、味噌味!


友達にはプレーンを、私自身には味噌エスプレッソクッキーを





味は、、、


味噌は感じましたがエスプレッソはそこまで強く感じるということもなかったです。


でもなんかクセになる味。


発酵食品、何かと気になるお年頃です。


腸活にも良いと聞きますし!


ハートのバルーン追記ハートのバルーン

今改めて食べてみると、今度はエスプレッソを結構感じます。


先程はコーヒーにあわせて食べてたから


少し味覚が鈍感になってたのかも。





乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ