私が唯一1人で行ける飲み屋があって(友達がやってる)


今年2回目の訪問でした。


今週疲れたので、昨日仕事の後に。





久々に会えた方々も初めましての方々も入り混じり


楽しくて飲みすぎちゃって


電車も最寄りまでは帰れなくて


途中からタクシー。


飲み代よりよっぽど高いタクシー代払って帰宅しましたえーん

(遠いのです、友達のお店)


夫くん呆れてたよ、、、


そして夫くんより帰宅が遅くなりご飯を準備出来ず、自分でコンビニのお弁当を買って帰って食べてました、、、。


気をつけなきゃなぁ、、、。


今日はちゃんと美味しいご飯作ってむかえなければ!


乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ