間も無く職場の子が産休に入ります。


私達の職場では


退職・産休に入る時の送別の品は


本人リクエストと決まっているので比較的準備が楽です。


(どうしても決められない人に至っては、商品券を渡すのが恒例になっています。)


今回リクエストがあったのは、これ。



一年通して使えるし、という事でリクエストしてくれました。


可愛い!




私からの個人的贈り物はこちら(Lサイズ)にしました。





赤ちゃんが産まれて、外出するようになったら何かと荷物も増えるだろうし、良いかなぁと。


喜んでもらえると嬉しいです。



おめでたいことだけど


もうすぐお休みに入ってしまうことは寂しくてアセアセ

わらって送り出してあげられるようにしたいです!

送別会の贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ