我が家は2人とも道の駅好き。

というか、夫くんが道の駅に行くのが好きで

気付いたら私も好きになってました。

旅行やキャンプの時(もしくはなんでもない時でさえ)道の駅に寄っては

それらをキャンプや旅館、おうちでゆっくり楽しむのが我が家の定番。

道の駅に行くと、普段あまりスーパーで見かけない野菜があったり

定番の野菜でも大容量で安かったりして

楽しいんですよねニコニコ



これは熊本の道の駅で売っているドレッシング。



いただきものです。


熊本の道の駅なんてなかなか行く機会が無いから


すごく嬉しい!楽しみです。


ドレッシングといえども、


結構濃厚だそうで


焼肉のたれみたいな感覚で使ってもらえればということでした。


試したらまた記録がてらこちらでも報告します。


しかし、くねぶなんて初めて聞いた柑橘類です。


楽しみだーラブラブラブ



今日は雨模様の東京でしたが


行きも帰りも傘を使わず移動できました。


ラッキーチョキ



乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ