箸休め記事〜。



今日、届いたもの。



もうこれは、本当にお世話になっていて


とっても助かる品です。



 

 

 パートナー用に買い足したもの。


私が使っていて便利なのと薄型で持ち歩きしやすい。



もう何年前かわからないけど(5年以上は前?)パートナーに誕生日にあげたモバイルバッテリーがそろそろ限界っぽいので新調することにしました。


基本的にパートナーは職場や車中では充電出来る状態にあるのでそこまで出番はないのですが


とにかく連絡がバンバン入ってくる人なので


出先での返信や電話応対が続くといっきに充電が減っていく事もあり、


常に持ち歩いてはいるんですよね。


このモバイルバッテリーは、ケーブルを別に用意する必要が無いので


すっきりして使いやすいです♪



ちなみに今年の誕生日は、旅行とこのモバイルバッテリーと旅先でパートナーが気に入ったブックカバーをプレゼントしました。


正直私には合計だと厳しすぎる金額!笑い泣き

音を立ててお金が飛んでいく感覚でした。


でも普段何不自由なく暮らさせて貰ってるので、年に一回位は、、、


来月から再び大いに節約していきたいと思いますアセアセ



あと最近買ったものはティッシュボックス。



 これ、実は買い直しです。


我が家で使っていたものが不注意で落ちて蓋が割れてしまったんですアセアセ


同じものが無いかネットで探してこれに行きつきました!(購入したお店のオンラインショップにはなかった)


素材も同じだったからきっとこれだろう!と半ばかけでしたが


同じものが届きましたラブラブ


手前が新しく届いたもので奥が元々使っていたもの。


余談ですが、、、

発送はスピーディでしたが最初違うものが届き

返送して交換するという手間が発生しましたアセアセ


↓どう見ても白くないガーン


でも結果的にすぐ対応していただいたので


良かったです。


ネットショッピングだとこういう事がありますよね、たまにでしょうけど。


でも、今の時代は

家の中に居ながらにして欲しいものを選び・家まで届けてもらえるとっても贅沢な環境が整っていますね。

ありがたいです!



イベントバナー


乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ