細すぎるかなぁ、のもの。


体型のことではありません。最近近年稀に見る体重増加期間ですオエー


細いと思ったのは、


鏡!


コンパクトなところが良い!と思って購入したのですが


実際使ってみると


細過ぎたかも、、、昇天というのが正直なところです。 


今我が家には、

大きめのものとしては


玄関に備え付けの姿見(シューズボックスの扉)、


洗面所の鏡、があって


自室は2階にあるのでコーディネートした服の確認には


いちいち1階に降りてそのどちらかの鏡で確認するという流れ。(勿論毎回鏡で見る訳ではないけど)


簡単に持ち運べるような姿見が2階にも欲しくて購入した品です。


部屋には馴染むしスリムで部屋のインテリアを邪魔しない、優秀な子。


でもちょっと細過ぎたかもガーンというのが正直な感想です。


全体像は見えるのですが


なんせ細い分背景との馴染み方とか


空間で捉えることが難しくて,,, 


鏡が全くなく洋服の組み合わせを考えて、確認するには下に降りていた事を考えると


かなり便利にはなりましたが


ここまでスリムじゃなくても良かったのかも、と思いました。


でも今までより確実に洋服選びがしやすくなったので


徐々に慣れていきたいと思いますニコニコアセアセ




みなみに、あまり使っていない方のクローゼットの扉に設置しました。


金具もついていたので便利。




乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ