無印量販週間が始まりましたね。

私は詳しくないけれど、

毎年大体この時期にもあるものなんですかね?

新生活を控えてる人にはとても助かるタイミングですねラブラブ

私は、これらを購入してきました。



何にも作りたくない日用のカレーとナン、


食べてみたかった塩チョコスティックパイ(帰省の時の車中でのおやつにもしようかと)


小さなバームクーヘンシリーズ。


あと、水回りの汚れ掃除用シート。



まだ期間中なので


思い出したら


追加で何か購入したいと思います!


耐火皿が欲しかったんですが


行った店舗だと種類が1種類で


もう一回り小さい物が良いかなと思っていたので購入しませんでした。


機会があれば別店舗にも見に行く予定です。


大型家具の購入を検討している方は


この期間、ありがたいですねラブラブラブラブ



乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ