色々と欲しいものをお気に入り登録しておいては


買おうかなぁどうしようかなぁと迷っているのが常ですが


さっき、衝動的にまたいくつかポチッとしてしまいましたアセアセ


疲れてる時ほど、ネットショッピングでの買い物をする率が高くなります昇天


でも、元々欲しいと思っていたものを購入しているので


その点は単なる衝動買いとは違うかな!と自分に言い聞かせてます。



トレンチコートを検索していた時、


シルエットが可愛くて気になっていたものをついに購入。


 

 ベージュのトレンチは持っているので


カーキにしました!


通勤時にもデートの時にもさらっと着たいですラブラブ




普段アクセサリーはピアスぐらいなんですが


このネックレスにはときめいていてお気に入り登録していました。


お安くなっていたから思い切って購入。


年齢を重ねてきたこともあり、シンプルな洋服が増えてきたので


アクセントに使いたいと思います。


ピンクゴールドにしました☆




あと、少し前ですが購入したこの靴がすごく良かったです。


軽くて、歩きやすくて、私はオールブラックにしたから汚れも目立たない。



主に通勤時に履いています。



あとは、今うちの2階には姿見がないのでこれを。



コンパクトなのと、斜め置きにしなくて良いところが気に入ってこれにしました。


斜めのタイプの姿見ってすぐ埃が溜まりませんかアセアセ


うちは、玄関に備え付けの鏡があるのですが


2階には無いので


自室で洋服を選んだ後わざわざ1階におりて組み合わせのチェックをする事もあり


手間なんですよね。


これが届いたらかなり洋服選びも楽になります!



あとは、洋服関連ではないのですが購入したもの。


このつくねはほんとうに便利で美味しい。


普段の食事にも、お弁当にも重宝しています。





やすともさんの大阪の番組をTVerで見ていて


買い物先で出てきたお箸。


最近食洗機を導入した我が家ですが


対応していないと思われるお箸は手洗いにする手間があるので


普段使いのお箸を買い足したくて。


本当に滑らないらしいので使うのが楽しみです!



そこまで色にこだわりが無かったので、在庫のあるものからグレージュピンクとグレージュブルーを選びました。




どれも届くのが待ち遠しいです。


また色々届いたら記録がてらご紹介したいと思います。




イベントバナー



写真は、全然関係ないけどサラダ。


先日埼玉県某所へ車検に車を出しに行き、


帰りに立ち寄った道の駅で購入したアイスプラントとブロッコリーとわさび菜サラダ




写真にはないですが


立派なパクチーも100円ちょっとで購入出来たので


この日の夕食はパクチーたっぷりトムヤムクンでした。


お米も売っていて、注文したその場で精米してくれました。


しかもお米がお安くなる、割引の日だったおねがい




あ、でも正確に言うと道の駅はお休みでして


隣接しているJAの直売所みたいなところで購入した野菜達です。


道の駅が大好きなので


また車を受け取りに行くときに立ち寄れたらリベンジしてきたいと思います!



乙女のトキメキたのしすてき乙女のトキメキ