今日の楽しい事

 

 24.02.06

 

 

 今日は元職場からの友達さんから友達を紹介してもらった。

退職後今後の関していろいろ話をアドバイスしてくれたけど

現在読んで要約している本と似ている話を聞いたりして

自分の自意識をまず変えなきゃか。。。ともう一度考える機会になった。

少しずつ何かを実行することにビビったり怖がる自分がいてなやみも多きと思うけど昨日よりは少し変わってる自分を作ってみたいんだ。

 

 

皆それぞれの悩みを抱えていると思うけど、一日を精一杯藻掻いていること

誰かが分からなくと思うかもしれないけど大丈夫。。大丈夫よ。。

私は貴方が頑張っていることを信じ、

心から応援する。一緒に応援して生きていこうね。

 

 

たまに、家族や友達には近い過ぎて相談できなくなる場合もあるかもね。。

その時は一緒に話してみるのはどうだろう?。