昔からこのお手元カッコイイと思っていて。
ダイヤのテニスブレスがキモだわね。と
当時モアサナイトなんてものの存在を知らず、
ダイヤすごいやー夢まただわーって思って
保存してた笑
このコーデ、オシャレよね。
60代とかでやってたらカッコよすぎる。
 

アリエクでね、見つけたの

ジャン♪寝巻きで失礼〜!

 

 

めちゃくちゃ可愛い…

 

正直今までの心踊らsって感じだったんだけど。

これは大正解でした。

可愛い。安っぽくない。

いい感じにキラキラする。

ネックレスのエメカットとブレスのエメカット輝きが違った。セラーによって品質が違う、、

なるほど。

やっぱ実際自分の目で確かめないとダメだわ。

これはアリだけど、これは微妙みたいなのある。

ガンガン使って壊れたら気に入ったお店にwgオーダーしてもいいかも。

 

たまにさ、モアサナイトのブレスレットに65万くらいの値をつけてるお店あるけど、それは幾ら何でもだなって思うから気をつけよう。

30万くらいあればノーブラでダイヤの細めのテニス買えるもんな。

一回ジュエリーの展示会に呼ばれて行った時に

エメとラウンドとプリンセスの可愛いテニスが72万くらいだった。

今だともうちょっと値上がりしてるのかな。

あのブレス可愛かったなあ…

買っておけばよかった…。。


最近ブランドも値上げが凄いよね。

私は駆け込みとかする気力なく諦めてしまうタイプでほんと亀。なんかもうわからない!

 

インスタを見てるとインフルエンサーさんたち

バンバン〇〇風持ってたりするけど、

ツイッターだと否定的意見よくみる。

数的にはインスタの方がマスなのかな。

ユーザー数でいうとツイッターが多いらしいよ。

個人的には自分がご機嫌でいられる方で全然いいと思う。


ネックレスはイマイチだったけどブレスレットは満足な奥さまでした。