imageimage

 

じゃん!上がアリエク。

下が友達に濁宝の方が安いよと言われ画像検索してみたやつ。

値段に恐れおののくよね。

よくさ、インスタのをアリエク検索すると出てくるって聞くのだけど、濁宝…。

アリエク海外向けだからって言ってたけど、原価いくらなのって。

なんかもうそっちの技術の方が気になっちゃう。

これ利益あるの?大丈夫?どうやったらこの値段になるの?って

これはスペシャルプライスなのかしら…。

濁宝のアプリはアリエクと使い心地が似ているんだけど、中国語だから難しい。

莫桑石はモアサナイト、鑽石はダイヤモンドです。

検索してみると面白い。

 

ネックレスは届いたんだけど、ぼちぼち可愛いてな感じで。

やっぱりジュエリー並みにテンションは上がらず。

実験みたいな気持ちなってしまう…。んーんー

ラウンドの輝きが一番可愛いかな。

やっぱエメラルドカットってダイヤモンドだから可愛いカットなのかも。