推しカラーのものを収集してしまう癖ができた今日この頃、究極の贅沢についてふと考えてみた。




エルメスで推しカラーのケリーを買う。




これだよね笑い泣き笑い泣き

まず、そもそも入手困難かつ高価なケリーを!

色指定で買うのにいくらお金がかかるのかな。

以前にディオールで推しカラーのバッグをPOしてる方がいて、突き抜けててかっこいいなと思いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ママ友いわく、今はケリーのほうが入手困難らしいです(エルメスは付き合いでたまに買う、らしい。かっこいいね。)

ケリーはさ、金具のとこが面倒なのよ〜って言ってたけど。

こんな価格知ってしまうと、怖くて近寄れない笑い泣き笑い泣き


 

 



 

 

子供が私立通いだとエルメスのバッグはよく見かけますけど、緑系は持ってる方見たことないよ〜冒険笑い泣き



 

 


ピコタンは緑、見たことある!

差し色でエルメス使うの本当におしゃれですしお金持ちですよね。かっこいいよ指差し