来月、お友達の赤ちゃんに会いに行ってきますニコニコキューン

ほぼ新生児…!抱っこするのめちゃめちゃ楽しみ歩く


赤ちゃんのお洋服をミキハウスで買ってきました。



 

 



ロゴトレーナーとボトムと③足セットの定番靴下。

もう少ししたら着られる80サイズ♪

ロゴトレーナー、おすすめです!

めっちゃ丈夫だし合わせやすいし、2人目の性別が違っても着せられる万能さがいい。男の子でも女の子でも似合うよ!お祝いにおすすめチュー



さらに、ママ宛の手土産に買ったもの!


 

 


ノンカフェインで、茶葉まで食べられるフルーツティーラブ

自分の分もアップルを買ったのですが、美味しかったです!

食べられる茶葉というのはハイビスカス!

お茶も甘酸っぱくて美味しいし、最後に食べるドライフルーツも美味しくて、これは本当にご褒美指差し



わたしは産後すぐは母乳が出にくくて、たんぽぽコーヒーとアモーマのミルクアップブレンドを飲んでいたのですが、


 

 



 

 


どちらも少しクセがあるので好みがあるかなぁと思い(特にミルクアップブレンドはカレーっぽい匂いがしますわカレー懐かしくない?笑)

今回はフルーツティー。

ドライフルーツが好きなのは知ってるので、喜んでくれるはず。

楽しみですラブ