ピアスホールが3つ空いているので、なくしても惜しくない価格帯のものをたまに楽天で買ってます指差し

3つ目のホールはペアで買わなくても楽しめるので安上がり笑ううさぎ


ピアスホールの数ですが、

恋愛対象が男性である女性は右を偶数に、恋愛対象が女性である男性は左を偶数にするそうです。

開ける前になんとなく調べた情報うさぎのぬいぐるみ

 

私は右に2つ左に1つ、開けました口笛

 


↑推しの名前から一文字買ってみた飛び出すハート

えっと、、、使い道わかりません。

 

 

つるつるしててつけっぱなしにするのにいいかなと思い、買ってみた看板持ち

安すぎてびっくりしますね。

金アレまでいかないけど、ピアスホールが敏感ではありそうな私。

こちらのお店のものは痒くなったり膿んだりしないので愛用していますニコニコ