よくよませていただいているきなこもちさんの記事をリブログ指差し



わたしは6年間女子校に通いました(大学は男子多め共学看板持ち
サンプル1です笑い泣き

これ、わたしの場合は逆でして、小学生の時はお友達とみんなでトイレに行ってました(いわゆる連れション指差し

その後、中学に入ってから同じノリで、

一緒にトイレ行こー!

って誘ったら

え?わたしは今いいよ。ひとりで行きなよ。

っていわれたんです爆笑

小学生のときはなんとなくそんなものかな?と思ってたけど、中学のお友達はみんなひとりでトイレ行っててびっくりひらめき
それ以来、トイレにはひとりで行くようになりました。

備えあれば憂いなし!