若かりし頃、広末涼子さんの母校、品川女子学院の制服が憧れだったニコニコ飛び出すハート

キャメルのブレザーに赤いチェックのスカートが、当時はとてもおしゃれで都会的ラブ

まさに「りぼん」の連載漫画の主人公が着ていそうな制服指差し

しかし、私が進学した中学校は伝統的な制服看板持ち

おばさんになった今、後輩たちをみかけるとかわいい!と思うけど、当時はやっぱり品川女子学院のような制服を着てみたかったです知らんぷり


そしてそして、娘たちの学校も、いわゆる伝統的な制服!

今は本人たち、特に気にしてないけど(そういうものだと思ってる)、これからはいわゆるおしゃれで今どきな制服を着たいと思う日が来るのでしょうか不安


女子学生にとっては制服って結構大事ですよね?

 

 



 

 



 

 


女子学院に進学したお友達が、たまにイーストボーイの洋服でなんちゃって制服してたのも当時は羨ましかった笑

JGは私服なんですよね口笛