延長コードびっくりマーク


旅行に行くのに買おうかなと思って調べてます指差し

このあたりを検討検討…歩く


 

 



 

 



 

 



 

 


オールアンカーやないか!(生まれも育ちも神奈川です、すみません)


もう使い古されているであろう表現を使うと

アンカーしか勝たん!

な我が家キメてる
というか家電系は私に一存されているので、この手のものは全部アンカーにしてます。
なんか、安心よねラブ

iPhoneは適当な充電器を使うとおかしくなりますよね(このアクセサリーはダメです!ってやつ出るよね…)
それを無視して使い続けてたら、充電できなくなったことがあって…恐れてますえーん

Appleりんご系に使うならMFi認証と書いてあるものを選ぶといいそうですよニコニコ

ラミネート大好き飛び出すハート

夫にラミネート機を買ってもらったスター
子どものプリントや時間割などの学校関係
子どもの作品系
仕事関係

しばらく保存する紙類はなんでもラミネートしちゃいますひらめき
子供がお水こぼしたりとか、かなり減ったけど昔はよくあったのでやっぱりラミネート最高ですわ。