今年は映画館で見る予定にしているので、前作を今更みました指差し



今回ふと気づいてしまったけど、冷静に考えるといい年したオジサンたちがお酒の名前で呼び合ってるのちょっと笑えた指差し
厨二病的ですよねニヤリ
シェリーは可愛い感じだけど
バーボン、ラム、ピンガ、ウォッカはちょっとニンマリしてしまいました。

ジンの兄貴はシゴデキで冷酷な感じだけど
天国へのカウントダウンで園子と灰原さんも間違ったりしてて実はおちゃめな人なんじゃないかと思ってる。
あ、こんなんかいたら組織に消されるかな笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 

お酒飲まないのでちんぷんかんぷんです!

灰原さんのメガネ姿はかわいいニヤリ飛び出すハート