りゆささんのブログ、長男くん妊娠中にたまたま読ませていただき、それ以来ずっと読者指差し

今どき珍しい考えの方がいらっしゃるのね〜という不安
男の子がいちご柄でも、本人が気に入ったらそれでいいし、いちご柄が女の子ってそもそも誰が決めたんでしょうね〜謎!

次女がね、就園前にみどり狂いだった時期に新幹線の「はやぶさ」のトレーナーをきていたわけなんですが(本人チョイス)
上がお兄だと思われてたらしくて(つまり、お兄のお下がりで女の子なのに着せられてかわいそう的な目で見られてた!!!)、長女連れてると驚かれたことがあったなぁ〜爆笑

余計なお世話だし、
謎先入観ってコワイね。

女の子だってはやぶさ着てもいいですよね…?


センスオブワンダーが好きでしてラブ

 

 

次女はずっと色で選ぶ子でして、それを止めもしなかったわたし爆笑


 

 


 

 




イケメンのお兄さんだっていちご着てるし!