フードドライヤー指差し

マカロンの乾燥用に前から欲しくて買った。

ドライフルーツも作れるので干し芋作ったら美味しかったです(作ると安いよね)

 

 


 長女のシールが足りなくなり、みつりちゃん買った口笛

入園、入学準備にも飛び出すハート

 

ガサッと荷物入れて持ち歩く用〜!

ずっとメゾン・ド・フルール使ってたけど、次女ちゃんに持っていかれたのでこちらを代わりに不安

(もともと若々しすぎたのでいいのですがニコニコ


 

 

自転車のとき、帽子が飛んでいかない紐ニヤリ

複数あると便利なので予備用!

紫外線対策しましょう〜指差し

 

 

4月雨多すぎてげっそり不安

車乗らないから重宝します。


 

 


スニーカーじゃちょっと不安な雨の日にこちらを(ミネトンカ好きなので気をつけないと…泣き笑い