↑ポアロのカレーラブ

最高すぎか(幸楽ラーメン販売されて以来の感動)


最近どこ行ってもコナンの映画とコラボしているので、すごく観に行きたくなってます〜!


姉妹も好きなのでそのうち行こうかね。

12日からだそうです指差し


今回は怪盗キッド!平次&一葉ちゃんと、ヒット要素がすごすぎますよね笑い泣き

主題歌aikoなのも最高だわ〜飛び出すハート

そういえば、昨年の漁船?みたいなタイトルのもまだみてない(魚影だった〜ひらめき


わたしが個人的に好きなコナン映画ランキングなのですが、



3位…11人目のストライカー

酷評されてるけどわたしは好き不安

コナンオタのゼミの後輩から

「先輩!アレは駄作ですよ!」ってめーっちゃ怒られました爆笑

それは見た側が決めるからいいんですよ〜(反抗的ちょっと不満

でも、わたしが、この映画好きな理由…真田くんがいい味出しているから〜目がハート(コナンあんまり関係なしか)

ああいう、普段テキトーな子が本気出すみたいなシーンが最高に好きですウインク

あと、いきものがかりの主題歌が爽やかで好きです目がハート


2位…コナンvsルパン


次元とのコンビが可愛くて良かったですラブ

あと、不二子ちゃんと灰原さんの絡みも指差し

久しぶりに新鮮に楽しめたなぁという感じ!

今後もなにかコラボして欲しいです。

相棒とか?笑


1位…天国へのカウントダウン


わたしの中では不動の1位かも。

灰原さんの葛藤が泣ける。

ランねーちゃんの葛藤も泣ける。

そして、なんといってもラストの疾走感が最高〜指差し

コナンが連絡通路スケボーで飛び越えたあたりから、見ていて爽快なのよ愛飛び出すハート

20回は確実に見ています(毎週みてた時期がある←精神不安定不安