わたしはコーヒーより断然紅茶派で、カフェでもお茶を頼むことが多いです指差し

特にロイヤルミルクティーが好きで!

タリーズかエクセが最高だと思っている飛び出すハート


毎日カフェに行くわけにはいかないので、家でもおいしいミルクティーが飲みたいんですが、なんか薄い…悲しい

なかなかうまくいかないんですが、少し前に


タリーズのミルクティーには練乳が入っているらしい!


という噂を聞いて最近は練乳入れています。

濃厚になるような気がする指差し


とはいえ、練乳なんて常備しないよ!という方…


簡単!単純!練乳は手作りで。(豆乳でも) by くみんちゅキッチン




牛乳とお砂糖があれば手作りできるので安心ですよ物申す



 

 


ラクシュミーのはちみつ紅茶大好き口笛



 

 


贈り物にもよきなカレルチャペックラブ



 

 



 

 


ムレスナティーも好き飛び出すハート