今日は脳内の椎名林檎さんがずっと歌っていて(まさに新宿!豪雨!ゲラゲラ



山本ゆりさんが大好きで、日常的にゆりさんのレシピを作ります(作りすぎて暗記したのもいくつかある…なすのやつとかぼちゃの羊羹)


なにか作ろうと思ったときは必ず


うどん 山本ゆり

茄子 山本ゆり


とか検索している私。


レシピだけじゃなくてお人柄も好きなので、これまでのエッセイ全部読んでいます。

クリームシチュウもスタバもおしゃみしりも全部好き!


 

 



 

 



 

 




ほんの少し年下ですが、ほぼ同世代なので一方的な親近感が湯量豊富な温泉くらい湧いてる浮き輪


情熱大陸も何回も見た指差し


今日はあみちゃんの卒業式記事で大泣きしてしまいましたえーん

勝手に親戚のおばちゃんみたいな気持ちなのかな。

あみちゃんのことは、ゆりさんが妊婦のときから一方的に知っています不安

出産レポも、自分の出産前に何回も読ませてもらっていて、ぼんやりとおばあさんとか、最高すぎ…泣き笑い

あのあみちゃんも、もう中学生になられるんですね…感無量(勝手に)


今後もなみちゃんの卒業とかだいちくんの卒園とか入学とかも泣きまくるのかなと思う。

あ、三姉弟の誕生日も毎回泣いているかもしれない。


とにかくとにかくあみちゃんご卒業おめでとうございますハートハートハートハートハート







ここ数年読んでなかったけど、昔読んでたコソダテフルのちゅんたんとゆいたんもおめでと!(あみちゃんと同い年だったんだね!!!)