ビットコインってすごいんだぜ(語彙力、実際はもっといろいろ丁寧に書いてありました)

みたいなブログを少し前に見ましてね、

本物はちょっと怖いから楽天で始めてみた指差し


昔も一度やったことがあって、その時は数百円でしたけど確かにたくさん増えた!

今回、余ってた500ポイントスターチャリーン




えーーーー笑い泣き
めちゃめちゃ減っとる、爆笑笑笑ううさぎ

これからなんとか持ち直してくれることを願いますね不安飛び出すハート


 

 

モバイルバッテリーと充電器のコンセント兼ねてるこちら。

めちゃめちゃ使いやすくて最高です~

2018年から使ってる。前のモデルは5000で一回しか充電できなかったから10000のが出て嬉しい口笛

安心のAnker製歩く