私、出先の自販機で飲み物を買うのが癖になってるのですが、この飲み物代が結構無駄だよなぁと日々思っていてえー

最近は駅の自販機、150円くらいしますものね…


自分用の水筒はあるんです。

次女のお下がりひらめき

途中から完ミになった次女のためにお湯を入れて持ち歩いてた水筒なんだけど、このシリーズの柄付きのもの。


 

 

これがね、女の子だし!という安易な気持ちで買ったピンクなんです。

可愛いけどおばさんが持つにはちょっと…と思ってそんなに気に入ってなくて

ついつい準備するのを忘れてしまう不安


それで、こちらもまあそこそこ使ったし、たまたま安くなってるのをみたので、気分転換に最近新しい水筒買った飛び出すハートあ、一応推しカラーですゲラゲラグリーンハート


 



 

 



↑これこれ!見るだけでかなり楽しい飛び出すハート愛

そしたら、持ち歩くのが楽しみになって毎日無駄に持ち歩いています指差し


外で飲み物を買わなくてよくなり、Suicaにチャージする頻度がかなり減りましたよだれ


もっと早く換えばよかった推し水筒物申す