20代の頃、会社の先輩ですごく綺麗で可愛らしい女性がいましたラブ


当時、30代後半でしたけど、お肌がとにかく白くて綺麗で透明感があって飛び出すハート

思わず


化粧品なに使ってますはてなマーク

と尋ねると

ずっとアルビオンだよニコニコ

と教えてくださって…


わたしも最近、ずっと使ってるコスデコ使いつつアルビオンも使い始めました指差し


そういえば、お肌綺麗なママ友40代の方もアルビオンだとおっしゃってた看板持ち飛び出すハート



 

 


 

 


 

 



私は美白の方指差し飛び出すハート

年下の女性から綺麗って憧れられるのっていいですよね〜わたしには無理だけど物申す


真似できることだけ真似しますラブ