毎回エルメのマカロンをくれるサークルの先輩がいてニコニコ(大学生にはお高いよ…えーん)でも、先輩に遠慮しなくていいぞ!と言ってくださるので毎回ありがたく頂戴していた。



 

 

ペンギンとか入ってるのよりこっちが好きで指差し



 

 

ジャンポールエヴァン!初めて食べたとき感動しました口笛



 

 

イタリア土産でいただきました〜ジャンドゥーヤ本当に濃厚で大好き口笛(ナッツ系に目がないので)



 

 

昔上司がお返しにくださり、奥さんおっしゃれやなぁと思った指差し



 

 

これも上司からいただいたラブ可愛くて長く楽しめました〜アンリの焼き菓子って美味しい



 

 

↑昔内祝いにしたけど、自分用も買いたい(最近あんまりお店がない気がする〜!モンブラン大好きなのにガーン