昨日の朝、あんまりなにも考えずに洗面台でピアスを直していたら、キャッチが排水口へ不安


本当にきれいに一目散に落ちていったからしばらく呆然としちゃいました魂が抜ける

ちょっと考えたあと、絶対見つからないや〜と諦めたガーン
ズボラはだめですねぇ〜ドレッサーでやらないからだよキョロキョロ
落ちたのがキャッチでまだ良かったですが驚き

これだから高いピアスはなかなか買えません無気力





 

 


 

 

なくしたら泣いちゃうピアス驚き



 


 

 

↑こういうの買ったんだけど、だんだん取れやすくなってきてる気がしてえー


 



 

 

安くても可愛いのあるし!(強がり笑い泣き



 

 



 

 

トリバーチはたまに。

このくらいなら…いや、でも、なくしたら泣くな笑い泣き


Creema 


↑ハンクラ大好きスター
Creemaでたまに買ってます指差し
見るだけでも楽しいよねラブ