検索するだけで募金!ヤフーの 



1日も早く心穏やかに暮らせますように…思いを馳せる日。


ーーー


自転車の鍵、行方不明になりがちなのは、ワタシ的に圧倒的に冬えーん

自転車の鍵、冬になるとコートのポケットにポーンと入れたまま忘れて、どのコートに入れたのかわからなくなって焦る朝悲しい


そこで、対策を考えてみた指差し


①カバンに付けられるミニポーチを買うスター



 

 


 

 

色々あるんですが、お気に入りだといれるのが楽しくなるなぁと思ってフェイラー買いました指差し


②ポーチにTileを仕込むスター


 

 

メイトはミニサイズなのでおすすめ笑ううさぎ

iPhoneの方はエアタグで飛び出すハート



 

 


これで、必ずミニポーチに自転車の鍵を入れさえすればなくしても探し出せます指差し飛び出すハート


自転車の鍵ひとつひとつにTile、という手もありましたが、巻き込まれてボロボロになりそうで危ないので(Tileやエアタグ、そんなにお安くないですし)しばらくこれで対策してみます。


フェイラーめちゃめちゃ可愛いのでちゃんとポーチに入れよう、と今のところ思えていますニヤリ