常に子供たちと連絡を取りたいので格安スマホはちょっと怖い。

でも、スマホ代はもったいないし、節約したいと思っている私。

ちょっとした工夫?をしてます。



必要ないときは、モバイルデータを切る指差し(セコいね)



たまに家にいるときにWi-Fiの接続がうまく行ってないときありませんか?

そういうときに気づかずに無駄にデータ通信量を消費しちゃったりするのをふせいでる口笛

私のプランは1GB以内ならかなり料金を抑えられるので、ちょっとしたことが大事なのよね。



ネットワーク→SIM→モバイルデータをオフにするだけ。



iPhoneなら
設定→モバイル通信をオフ。

ただし、外に出るときは解除することを忘れずに不安


 

 

お試しでちょっとだけ使ってみたい楽天モバイル。

生活圏でちゃんと繋がるならお得ですよね。


 

 



 

 

人気のスマホケース(iPhone用)

アンドロイド用もいつかでないかな〜欲しいです。



 

 

ケイトスペードのケース!お高めですけど、3年くらい使えてコスパよかった。



 

 

絶対映えるフォションホテル。



 

 

アトリウムがおしゃれで好き!

春休みディズニーに!