これ、結構興味深いですよね指差し


思い出すととても苦しいんですが、後期流産の経験があります。

そのときの子の性別がわかっているんですが…


















女の子でした。


エビデンス忘れちゃいましたが、2人同じ性別が続くと3人目も同じ性別であることが多いらしいですよ。


ちなみに、夫側も私側もめっちゃ女系ですキョロキョロ

親戚でお子さんが3姉妹、4姉妹(もうちょいで渡鬼だねw)のところもかなりいてるので、我が家も3人目を望んでいたら女の子だったんだろうなぁと思いますうさぎのぬいぐるみ




男の子を育ててみたかったか?と聞かれたらもちろん育ててみたかったですが、2人の子供に会えたし、もうひとりの会えなかった子もとっても大切ですし…幸せです指差し



 

 



 

 



 

 


排卵日にタイミングを取ると男の子が生まれやすいらしいです。

実は我が家、3人とも排卵チェックに通っていたけど女の子なのでこれはもう夫と私の体質なのかなと思う看板持ち