美しい美しい菜々緒さんのCMでおなじみのブランディア指差し


さすがに捨てよう…と思っていたトートバッグ2点を依頼しました!

かなり古いですが…えー

学生時代に初めてアルバイトしたお金で買ったバッグですごく思い入れがあってついつい残してました驚き

が、さすがに年齢に対して若すぎるわ〜と思って思い切ってお願いしました。


ブランドは

バーバリーブルーレーベル(撤退した?)

コーチ


買取価格は…


=========

 ▼今回の買取金額はコチラでございます▼ 

  2,100円 

※個別の査定結果はマイページでご確認頂けます


=========


想像よりすごく高くてびっくりよ!

本当に古ーいものでしたからあんぐり


思い入れありすぎて捨てるのは無理でしたので、今回買い取りしてもらって良かったですえーん

(断捨離できない人間すぎますね笑い泣き


ブランド名変わったのでしたっけね?