娘に作ってほしいと頼まれたけど、全然作ったことがないの不安

あんまり女子らしい遊びをしてこなかったからでしょうか…ガーン

昔はこういうのは人づてに習うしかなかったけど、今はネットで調べられるのでありがたい限り指差し


参考にさせてもらいました↓

春の遊びにどうぞ飛び出すハート




 プリンセスに憧れる年頃よだれ

いや、いつでも憧れかも。


 



 結婚式の花冠、前撮りは安いのでも笑い泣き

写真だとあんまり高いのとか安いのとかわからないと思いました看板持ち

わたしはハーフアップに小さいバラをちらしてもらいました目がハート(何年前笑い泣き

 ニューボーンフォトとかに使いますか?(撮ったことない笑い泣き