家の中でよくスマホをなくして困っています。

家事をしながらどこかに置き忘れたり、家族に話しかけられて無意識に変なところにおいてしまったり…

一番謎だったのは、炊飯器の横においてあったとき。

なんでこんなところに置いたのだろうキョロキョロ

お迎えで焦ってるときとかにこれをやっちゃうとめっちゃ焦る。

焦れば焦るほどミツカラナイ…なので、わたしはコレ使っています。


(Androidユーザーの方にオススメ)

 



 

 



 

 

Tile!!!(忘れ物タグ的な)


ボタンを押すとスマホを鳴らせるので便利ですよ〜!

逆にスマホにいれたアプリからも音を鳴らせるし、置いてある場所も地図で追跡できるスター


わたしは、家の鍵とセットにしてますが、お財布に入れるなら薄型が便利指差し



 

 

iPhoneの方はエアタグのほうが、位置情報の精度は高いと思います。


 

 

我が家は小学生になってからキッズスマホですが、子供に持たせるのにも良いですね飛び出すハート