昔、ヤフオクで買い物をしたら親にすごく怒られまして不安
やはり自分よりも感覚が古いので、お店ではない、よくわからない人からものを買うのは怖いと思っていた様子。
住所と名前も相手にわかってしまいますもんね。

いまは、匿名配送ができるようになって、
出品も購入もグッとハードルが下がった印象指差し

ただ、最寄り郵便局や受け取りコンビニは相手方にもわかってしまうので
無駄に遠いローソン(銀座とか)を指定していつも取りに行ってますネガティブ

わたしもまだまだ感覚が古いのかもしれませんねキョロキョロガーンガーン


 

 



 

 



 

 

しょっちゅう配送している方は、100円均一のものよりオトクなのかもしれない飛び出すハート