うちの子供たち+次女のお友達と映画を観てきました指差し

ママ友が仕事だったのでひとりで3人連れて立ち上がる

このメンバーで映画、よく行ってますが、小学生3人はたいして手もかからず楽々です口笛

ママ友はお礼にっていつもなにかくれるけど、本当に楽なので恐縮笑い泣き

プリキュアも一緒に見た指差し


この日にみたのは、鬼滅のワールドツアースター



鬼滅観に行ったけど、映画館がガラガラ…というネットニュースを見たけど、私達がみた劇場は平日だけど6割埋まっていました。


グッズも結構売り切れが多くてねぇ…甘露寺さんのカップホルダーが買えなくて泣かれました魂が抜ける



観に行った日、まだ公開から一週間もたってないのに品切れだなんてえーん



帰りに寄った銀だこのコラボフードもSOLDですガーン


私の中でも二年前のブームがピークなのかなという印象だけど、まだまだ根強い人気だなぁと感じましたよ〜看板持ち



 

 



 

 


我が家の子供達、映画デビューはアンパンマン飛び出すハート


 

 

長女就園前、お友だちのお家に行くと、どこのお家にもあったねニヤリ


 

 

杏ちゃん好きです〜ラブ